忍者ブログ
ただただ、そのとき脳みそをよぎったことを連ねるだけの気ままな書き込みです。
カテゴリー
* 気まま(30) * 片隅の本音(4) * 今日の出来事(13) * デジタルライフ(15) * 音楽(7) * ぶらり鉄砲玉(6) * 嗜好的な話題(14) * 仕事的(4)
  お気楽カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダーの数字が消えてる日が記事の投稿がある日です。
  最近投稿した記事
  最近戴いたコメント
[03/17 めろん]
[03/14 まゆ]
[03/14 シュウ]
[03/07 はるか]
[03/07 はるか]
[02/17 ぴょん]
[02/15 まゆ]
皆さんのコメント感謝です <(_ _)>
  ブログ管理人の素性
HN:
ねこち
性別:
男性
職業:
壁際リーマン族
趣味:
イロエロあるけんどエロは性格・・・かな
自己紹介:
ごく普通のおっさん。
なに考えてるかわからないと言われるけど、何も考えてないことが多い。
無頓着、ずぼらなア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
  トラックバック
  最近三ヶ月の記事
( )の数字は投稿した記事の数
  ブログ内検索
  訪問カウンター
キリ番&ぞろ目の方はご一報ください。
[80] [79] [78] [77] [76] [74] [73] [70] [71] [69] [75]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/06 (Wed)
BESTYO.jpg3134b71fjpeg












聴く音楽は洋楽ばかりではないですw

俗に言うJ-POPも好んで聴くのはボ-カリストって大雑把かな(^^)
たとえばこの人(一青窈)かな

 数年前のフジ系朝の看板番組「目覚ましテレビ」でとりあげられたときに大陸的な歌声と裸足のステージライブが印象的で気に入っちゃいました。
アルバムはFIRST、SECONDとも持ってます。
今月下旬にはTHIRDALBUMも出るのでベストアルバムはパスするはずが買ってしまいました(笑)

写真左がちょっとカラーが混じって見難いけどbestアルバムの「BESTYO」で右が今月の21日に発売されるTHIRDアルバム「&」のジャケット写真です。
THIRD買うはずがBEST買っちゃった俺って・・・THIRDは買わねばなるまいと財布と相談中。
(やっぱりwiiの出費がイタタタ)

どちらのアルバムにも「影踏み」「かざぐま」が収録されてますが、この2曲は着信音にも使用。
余談になるけど(余談しかない)競馬好きの仲間からの携帯着信音は「影踏み」
なんたってこの曲は2005年JRAのテーマソングですから(⌒▽⌒)アハハ!
「かざぐるま」はボランティア関係の人からの着信音。
あと使ってるのは「ハナミズキ」これは大事な人(って誰?)の着信音です(笑)


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も(笑)
大事な人に反応してしまった(* ̄m ̄)プッ
大事な人ね~~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
誰だれ??
って聞いてもいいかな~?(いいとも~♪)
ちなみに、私はみ~んな大事な人だよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まゆ 2006/12/07(Thu)21:41:17 編集
Re:私も(笑)
まゆさん、しゅうさん同様に俺の携帯が鳴るまで待つ以外方法は無いでしょう。
それでも果たして鳴るかどうかが問題です。

あ、それ以前に俺の携帯の前にたどり着くことが至難の業だ(⌒▽⌒)アハハ!
【2006/12/10 02:51 ねこち 】
裸足
印象的だったよね~^^
この間、ミュージックフェアで森山直太郎さんと共演してましたね。(でも見そこねた・・・)

大事な人~~!?いいね~~( ̄ー ̄)ニヤッ

大切な人、、だとくくりが広くなる気がする、、、
大事な人か~・:*:・ポワァァン
めずらしく、おノロケ聞いたぜぃ( ̄ー ̄)vブイ

と、たぶん、掘り下げられたくないところを、掘り下げてみました。(笑)
しゅう URL 2006/12/07(Thu)12:17:37 編集
Re:裸足
ミュージックフェアね・・・
なんだかずいぶん古い番組に聞こえる俺ってやっぱお歳かな(;^_^A

大事っていえばなんとなく尊重してるような・・・
大切って言えば外にも出したくないってイメージ(笑)
どっちにしても大差ないような気がするけどw

で、誰だって?
答えは俺の携帯の着信が鳴るまでとことん待てばわかります(⌒▽⌒)アハハ!
【2006/12/10 02:48 ねこち 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *