忍者ブログ
ただただ、そのとき脳みそをよぎったことを連ねるだけの気ままな書き込みです。
カテゴリー
* 気まま(30) * 片隅の本音(4) * 今日の出来事(13) * デジタルライフ(15) * 音楽(7) * ぶらり鉄砲玉(6) * 嗜好的な話題(14) * 仕事的(4)
  お気楽カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダーの数字が消えてる日が記事の投稿がある日です。
  最近投稿した記事
  最近戴いたコメント
[03/17 めろん]
[03/14 まゆ]
[03/14 シュウ]
[03/07 はるか]
[03/07 はるか]
[02/17 ぴょん]
[02/15 まゆ]
皆さんのコメント感謝です <(_ _)>
  ブログ管理人の素性
HN:
ねこち
性別:
男性
職業:
壁際リーマン族
趣味:
イロエロあるけんどエロは性格・・・かな
自己紹介:
ごく普通のおっさん。
なに考えてるかわからないと言われるけど、何も考えてないことが多い。
無頓着、ずぼらなア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
  トラックバック
  最近三ヶ月の記事
( )の数字は投稿した記事の数
  ブログ内検索
  訪問カウンター
キリ番&ぞろ目の方はご一報ください。
[97] [96] [95] [94] [92] [91] [93] [90] [89]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/26 (Fri)
本当は掲示板に張ろうと思ってたけど、諸般の事情により無理(×_×;)
なので、ここに貼っちゃおうかなぁって思いましてん。

ちょっと心が疲れ気味なのでこんなフラッシュばかり集めちゃいました(笑)
ちょっとジーンと癒されますよ。

最初は「ふわふわ」ペット飼った経験のある人は思わず・・・かも。
おれもちょっとやばくなった( ̄□ ̄;)!!
www.geocities.jp/urya_com/fwafwa.html
KOKIA の「ありがとう」という曲がすごくしんみりと癒されるだ。
曲に言葉を託すっていいねえ・・・
そんなわけで貼り付けて俺もこの場でありがとうの気持ちを伝えます。
www.geocities.jp/flash556ch/arigato.html

これもKOKIAの「歌う人」という曲を使ってるんですけど(笑)
ちょっと、TVでやってた泣けるサイトと言うことでフラッシュだけ引っ張りました。
www.geocities.jp/flash556ch/tyokin.html
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の名前は飼ってたねこの名前・・・
もう、13年以上飼ってた・・・
ノラちゃんだったんだけど。。。
老衰でお家にかえったら、ケージのなかで、冷たくなってた・・・
思い出して涙が止まらなかったよ・・・
同じように暖かいお布団で寝たかったのかな。。。って。

ぴょん 2007/02/17(Sat)13:59:18 編集
Re:無題
その辺の蚊はバチンってやるんだけどなつく生き物って別れがたいですね。
いろんな元気や癒しを与えてくれた動物ですから恩人みたいなもんだし。

幸い?我が家は動物飼えないマンションなので助かってます(^▽^;)
飼ったとしても犬だったら散歩は俺の仕事になるし・・・
【2007/02/17 14:08 ねこち 】
こ、
これは、危険です・・ふわふわ・・・
途中で消しそうになりました。(笑)
同じ、安楽、、だったので。

あの時、、体をさすりながら、、、
あ、や、えー、、
ダメだ。(笑)

大変、お疲れのようですね~
いい音楽聴いて、少しでも充電できるといいね^^
( ̄Д ̄)ノガンバレー!
shuu URL 2007/01/29(Mon)00:48:57 編集
お返し今頃で(^^;
うちのワンコは安楽死じゃなかったけど突然死でした。
今年に入ってから追い詰められる日々が続いてなかなか書き込みもできませんでした。
しかも、自分のパスワードならまだしもID忘れてるし・・・/(^◇^;)

やっとかける余裕が出てきたら体調崩した模様です(+。+)あちゃ-
【2007/02/10 16:07 ねこち 】
ありがとう♪
私の好きな言葉です。
「ありがとう」

KOKIAの歌は好きなんだけど・・・・
寝る前に泣いてしまったよ(汗)
まゆ 2007/01/27(Sat)00:17:26 編集
返信遅くてすまそ
>私の好きな言葉です。
>「ありがとう」
>
>KOKIAの歌は好きなんだけど・・・・
>寝る前に泣いてしまったよ(汗)
【2007/02/10 16:02 ねこち 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *