忍者ブログ
ただただ、そのとき脳みそをよぎったことを連ねるだけの気ままな書き込みです。
カテゴリー
* 気まま(30) * 片隅の本音(4) * 今日の出来事(13) * デジタルライフ(15) * 音楽(7) * ぶらり鉄砲玉(6) * 嗜好的な話題(14) * 仕事的(4)
  お気楽カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダーの数字が消えてる日が記事の投稿がある日です。
  最近投稿した記事
  最近戴いたコメント
[03/17 めろん]
[03/14 まゆ]
[03/14 シュウ]
[03/07 はるか]
[03/07 はるか]
[02/17 ぴょん]
[02/15 まゆ]
皆さんのコメント感謝です <(_ _)>
  ブログ管理人の素性
HN:
ねこち
性別:
男性
職業:
壁際リーマン族
趣味:
イロエロあるけんどエロは性格・・・かな
自己紹介:
ごく普通のおっさん。
なに考えてるかわからないと言われるけど、何も考えてないことが多い。
無頓着、ずぼらなア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
  トラックバック
  最近三ヶ月の記事
( )の数字は投稿した記事の数
  ブログ内検索
  訪問カウンター
キリ番&ぞろ目の方はご一報ください。
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/26 (Thu)
恐れていたことが・・・
結局心の病になってしまって来月まで休職ですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
しょうがないといえばしょうがないんだろうけど、俺一人でこなせる仕事の量ではない。
何にもしないで、日々の仕事だけなら定時で済むんだけどそうも行かないし。
なおかつ、部下が使えないゞ(ーー*)おい

さて、これから先一月どうなるんでしょうか(´ヘ`;)ハァ
PR
2006/10/22 (Sun)
今思い出しました。
明日社内の試験でした♪~( ̄ε ̄;)
当然何にも手がついてません(⌒▽⌒)アハハ!

しょうがないから、明日の朝適すと見ちゃいます・・・早起きして(出来るだろうか)
しかも、テキストも会社に置いたままです。
覚悟決めて早出勤します!( ・_・ ゞ-☆

これで受かったら俺って運のいい奴だと思ってください(笑)
最近、ちょっと運がいいみたいで先週もすこしいい事あったし・・・勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
ってこればかりは運だけではむりか(^∇^)アハハハハ!
2006/10/18 (Wed)
昨日のマネージャー戦線離脱記事どおり不安的中!!
今月いっぱいの加療を余儀なくされたようですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
明後日、重要な案件があるんだけどどうなるんだぁ(T▽T)アハハ!

うーん、なんか考える余裕もなくなってきたぞ。
こりゃ、強行突破するしかないようで・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2006/10/17 (Tue)
上司(マネージャー)が1年ぶりにつぶれました(×_×)

昨日、会社に来たらしいのだが朝始業前に帰ったらしい・・・
なんでも薬が合わないらしく、朝からふらふらしてたと・・・
(俺はフレックス出勤のため聞いた話しなんだけど)

昨日の段階では今日は出勤できるかと思ったけどヾ(¬_¬〃)ノあやしい・・・
その不安が的中してしまった(T▽T)アハハ!
前回も月曜日の事件だったんだよね。
うちの上司月曜日に具合悪いとろくなことにならない・・・

果たして明日以降はどうなるんだろうσ( ̄∇ ̄;)
とにかく、早く復帰してくれ~。
今週末にかけて俺的には重要な予定がびっしりと埋まってるんですから・・・
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *