忍者ブログ
ただただ、そのとき脳みそをよぎったことを連ねるだけの気ままな書き込みです。
カテゴリー
* 気まま(30) * 片隅の本音(4) * 今日の出来事(13) * デジタルライフ(15) * 音楽(7) * ぶらり鉄砲玉(6) * 嗜好的な話題(14) * 仕事的(4)
  お気楽カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダーの数字が消えてる日が記事の投稿がある日です。
  最近投稿した記事
  最近戴いたコメント
[03/17 めろん]
[03/14 まゆ]
[03/14 シュウ]
[03/07 はるか]
[03/07 はるか]
[02/17 ぴょん]
[02/15 まゆ]
皆さんのコメント感謝です <(_ _)>
  ブログ管理人の素性
HN:
ねこち
性別:
男性
職業:
壁際リーマン族
趣味:
イロエロあるけんどエロは性格・・・かな
自己紹介:
ごく普通のおっさん。
なに考えてるかわからないと言われるけど、何も考えてないことが多い。
無頓着、ずぼらなア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
  トラックバック
  最近三ヶ月の記事
( )の数字は投稿した記事の数
  ブログ内検索
  訪問カウンター
キリ番&ぞろ目の方はご一報ください。
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [74] [73] [70] [71] [69]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/08 (Fri)
518cf43ejpegミスドでcoffeeタイム。
サボりじゃなく打ち合わせです(;^_^A
(といいながら汗かいてるし)
一緒にポイントカードも付いてきました。
そういえば、ミスドもカードになったんだっけ(笑)
主婦層で賑わうミスドでご注文。
(残念、オーダーは10年前のお姉さん)
「いらっしゃいませ、ご注文どうぞ」
「ホットで」
「かしこまりました、砂糖ミルクはいかがなさいますか?」
「使わないからいらないよ」
「ありがとうございます。少々お待ちください」
(砂糖ミルク要らないんだけどスプーンが付いてきました)

最近、ちょっと疲れ気味なのかイライラ…( ̄。 ̄;)ブツブツが多くなったようです(自分が)
ボスがそんな俺を見て「今日は営業に回って同行営業して来い」と。
確かに気分転換になって、少しはゆとりが出来た・・・・な、わけない!!
その分事務屋としての仕事は減ってないってば~~(T-T)

俺の場合は疲れを覚えるのは肉体的な部分ではほとんどありません。
精神的な疲れがそのまま体に疲れに変わります。
(これって普通か・・・)
いくら休む間もなくても心の張りがあると気にならないんですね。
イライラが続いて疲れが取れないってことはちょっと心が疲れ気味なんだろうなぁ
(歳ってこともあり?)

そんな俺を見て気分転換させなきゃって思ったボスに感謝せねば・・・
もっとも、上司がつぶれちゃった状況から俺もプッツンしたらボスも堪ったもんじゃないのだろうけど(笑)

さあ、もう人踏ん張りだ俺の心よ。
明日はきっといい事あるさ・・・(ホントか?)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *