忍者ブログ
ただただ、そのとき脳みそをよぎったことを連ねるだけの気ままな書き込みです。
カテゴリー
* 気まま(30) * 片隅の本音(4) * 今日の出来事(13) * デジタルライフ(15) * 音楽(7) * ぶらり鉄砲玉(6) * 嗜好的な話題(14) * 仕事的(4)
  お気楽カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダーの数字が消えてる日が記事の投稿がある日です。
  最近投稿した記事
  最近戴いたコメント
[03/17 めろん]
[03/14 まゆ]
[03/14 シュウ]
[03/07 はるか]
[03/07 はるか]
[02/17 ぴょん]
[02/15 まゆ]
皆さんのコメント感謝です <(_ _)>
  ブログ管理人の素性
HN:
ねこち
性別:
男性
職業:
壁際リーマン族
趣味:
イロエロあるけんどエロは性格・・・かな
自己紹介:
ごく普通のおっさん。
なに考えてるかわからないと言われるけど、何も考えてないことが多い。
無頓着、ずぼらなア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
  トラックバック
  最近三ヶ月の記事
( )の数字は投稿した記事の数
  ブログ内検索
  訪問カウンター
キリ番&ぞろ目の方はご一報ください。
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/13 (Wed)
可愛がっていたワンコの命日です。
もう3年になるのかな・・・

彼女(ワンコ)と出会ったのは飲み会の帰りでした(⌒▽⌒)
帰ってきたらソファーの上に新しい犬のぬいぐるみが置いてあった。
「また、1号がぬいぐるみ買ったのかな」と思いつつそのぬいぐるみをどけようと思ったらムニュ!!
ビックラこいたらそれは犬だった(・_・)

当時住んでいた場所が犬猫を捨てるには都合のいい場所で誰か拾ってくれるだろうと我が家の駐車場に(;^_^A
駐車場に遊びに行った1号が箱の中でじっと座って待ってるワンコがかわいそうでとうとう家に入れたとさ。
当時3歳の1号は自分で世話をするって言ったんだけど当然あてにはせず、予想通り俺が世話人( ̄◇ ̄;)
ワンコ自体はトイレも吠えない躾もされていたけど毎朝のトイレ散歩がキツカッタ(T.T)

ある夜、面倒になった玄関脇の庭で用を足すワンコのためにドアを開けてワンコを放しました。
そしたら「ギャン!!」
慌てて外に出ると暴走した車が駐車場側に大きく入り込んでワンコの後ろ足を引っ掛けて・・・
何やかやと金のかかるワンコだった(ただより高いものはない??)
そのとき病院ではっきりと「シェパードと柴のハーフだからでかくなりますよ」といわれ狭い我が家で買うことを断念(・_・ゞ-☆
妹が面倒見てくれるということで実家に嫁いでいきました。
どう見ても家犬だったワンコもすっかりとでかくなったらおてんば娘になってるし・・・

そんなワンコも人馴れ犬馴れしすぎたせいか親戚のワンコに感染症をうつされ他界。
12月ぞろ目の日は俺にとってはちょっとしんみりする日でした。
PR
2006/12/10 (Sun)
P0.JPG
DVD入手しましたw
早速、見ようw・・・・あれ?
我が家からプレイステーション2が消えている・・・
そうなんです、長男お受験のため二男と嫁がPS2を貸してしまいました(笑)
しかも、我が家のDVDデッキは故障中のため大画面テレビで見れな~~い
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
しょうがないから、パソコンで見てます(T▽T)アハハ!
P1.JPG







P2.JPG

訪問者にもイケメン好きが多いのでキャプチャーした画像を添付
どう?イケメン好きの皆さんご満足?(笑)

P3.JPGこれから見ようとする人には申し訳ありませんが完結してません(笑)
エンディングも「え?」って思うでしょう。
これ以上触れるのやめときますが3作目を見ないと消化不良です・・・
2006/12/08 (Fri)
49dd1686jpeg

00b70dfejpeg

暗くなってから競馬場前を通りました。
おー、きれいジャン。

ってことでパチッと撮りました。
結構、ギャラリーなのか写真を撮ってる人が多くいました。

( ̄□ ̄;)!!、決してサボってるわけじゃないです。
たまたま通りがかりですから(笑)

でも、写真がボケボケジャン(T-T)
2006/11/24 (Fri)
巷はクリスマス色・・・とは言ってもちょうど1月後の行事なんですけどね
1年の行事でクリスマスだけがプレが長い(笑)

面白いことに街の中よりも本家本元教会のほうがクリスマス色になってない(⌒▽⌒)アハハ!
まだ、街の中にある教会は質素です(爆)

最近、イルミのお家が増えてます。
通勤途中は気が付かないけれど、夜はイルミでデコったお店や家が多いのにびっくり。
今年もベランダにイルミすっかな。
ベランダにイルミを灯すと川向こうから見えるのでそれが自己満足になってますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
去年は電球が切れて点灯せず年末を迎えてしまった(T▽T)アハハ!

みなさんのうちはイルミするのかな?
2006/11/20 (Mon)
え~、寒くなってきたのでブログも暖色系にしてみました。
とは言っても、自分のデザインではなくテンプレートの拝借ですけど(;^_^A

しかし、前のテンプレートに合わせて作ってたため手直しにびっちり1時間もつかいました。
なんとまあ、暇人なおれヾ(@°▽°@)ノあはは

そういえば、今日は試験でした。
すっかり忘れてて、普通にしてた・・・はい、勉強も対策も何もしてません(爆)
本当は受かるべく準備してたはずなんだけどなぁ(苦笑)
受験勉強のとき気がついたのですが俺には試験勉強は合いません。
結局、断念するからです(笑)
同じ理由で通信教育も駄目。。。続いたためしがない。

ただし、にんじんがぶら下がれば別です。
目の前にチラチラちらついたりすれば俄然やる気が出る(爆)
モチベーションの出方に問題ありかもヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
2006/11/12 (Sun)
知らないうちにカウンターが300越えてる。
半分は俺か??

あのマンモスYahooのブログは1年以上あるのにアクセス数700だから
と思ったけど向こうはまったく書き込んじゃいないんだよねヾ(@°▽°@)ノあはは

さて、少し休憩したら行ってくるかな・・・・やっつけ仕事に。。。。(( T_T)トボトボ
2006/11/04 (Sat)
えー、二男の伸び放題の髪の毛を切るべく俺の行きつけの店に連れて行きました。
なんと、おこちゃまは1580円なり。

切られた後の不満げな顔・・・俺が機嫌悪くなるような顔してヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
思いっきり1580円でもそんした気分(`_')
で、「〇〇さんも後ろ長いじゃない、髪をすいたほうがいいよ」と言われた。
そういえば9月に上旬に切ってから切ってなかったことを思い出した。
(ここのお店は四月ぶりくらいかな)

切り終わり完成・・・あれ?
なんか、前髪が長く(ほとんど切ってない、軽くしただけ)後ろがないなって感じ。
後ろは3cmほど切っただろうか・・・
そんで出来上がった髪型が・・河童頭(爆)
なわけないか、なんとなくそう大正ロマネスクみたいな髪型になった。
そう、散切り頭の書生さんって感じ(笑)

帰って嫁が一言
「もっと切ってくればいいのに、もったいない」
その一言でちょっとイラっと着たけど。
そんなに代わり映えがないのだろうか・・・元が元だからしょうがないけど≧(´▽`)≦アハハハ
もっと切ったほうがいいと思ったのは二男のほうだったけど、どうやら俺のほうが切り足りないらしい。

俺自身はかなり切ったような気がするけどな。
やっぱ、人と自分の見方はちがうのか。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *