忍者ブログ
ただただ、そのとき脳みそをよぎったことを連ねるだけの気ままな書き込みです。
カテゴリー
* 気まま(30) * 片隅の本音(4) * 今日の出来事(13) * デジタルライフ(15) * 音楽(7) * ぶらり鉄砲玉(6) * 嗜好的な話題(14) * 仕事的(4)
  お気楽カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダーの数字が消えてる日が記事の投稿がある日です。
  最近投稿した記事
  最近戴いたコメント
[03/17 めろん]
[03/14 まゆ]
[03/14 シュウ]
[03/07 はるか]
[03/07 はるか]
[02/17 ぴょん]
[02/15 まゆ]
皆さんのコメント感謝です <(_ _)>
  ブログ管理人の素性
HN:
ねこち
性別:
男性
職業:
壁際リーマン族
趣味:
イロエロあるけんどエロは性格・・・かな
自己紹介:
ごく普通のおっさん。
なに考えてるかわからないと言われるけど、何も考えてないことが多い。
無頓着、ずぼらなア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
  トラックバック
  最近三ヶ月の記事
( )の数字は投稿した記事の数
  ブログ内検索
  訪問カウンター
キリ番&ぞろ目の方はご一報ください。
[69] [75] [68] [67] [66] [65] [64] [62] [61] [56] [55]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/20 (Mon)
え~、寒くなってきたのでブログも暖色系にしてみました。
とは言っても、自分のデザインではなくテンプレートの拝借ですけど(;^_^A

しかし、前のテンプレートに合わせて作ってたため手直しにびっちり1時間もつかいました。
なんとまあ、暇人なおれヾ(@°▽°@)ノあはは

そういえば、今日は試験でした。
すっかり忘れてて、普通にしてた・・・はい、勉強も対策も何もしてません(爆)
本当は受かるべく準備してたはずなんだけどなぁ(苦笑)
受験勉強のとき気がついたのですが俺には試験勉強は合いません。
結局、断念するからです(笑)
同じ理由で通信教育も駄目。。。続いたためしがない。

ただし、にんじんがぶら下がれば別です。
目の前にチラチラちらついたりすれば俄然やる気が出る(爆)
モチベーションの出方に問題ありかもヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり~そうかぁ。
ねこちのにんじん・・・笑

うん。そういえばうちもピンクに変えたけど。
イマイチ、、馴染まないの~。

リフレッシュかぁ。
私の場合、、土日祝日も仕事いれちゃったので
なんだかウィークデイに休んでも
家事に追われて終わってしまうのよ~。

それでも、、
なるべく映画を観に出かけたり
友達とランチしたりして
気分転換はするんだけどね。

24時間じゃ~足りないっ。
誰か~私に時間くれないかなあ。
クリスマスにサンタさんに頼もうかなっ。
はるか 2006/11/24(Fri)21:00:17 編集
今日はのんびりさせてもらいました
家内が車を午前中から持ち出して子供達と家を出ずに(笑)
でも、ゴロゴロしてた割には眠いのです。
昼寝って出来ない性質なのでうつらうつらとしてましたけど。
(普通これを昼寝って言うのかな)
女性と違い男の場合は何もせずに居られる強みがありますね。
【2006/11/25 22:16 ねこち 】
模様替え~発見♪
私もシュウちゃんに続いて
発見しました。
今日は久々の休みで。。のんびりできる。
(休みだとつい出かけてしまうもので^^;)
今日は雨模様だし~

昨夜みた黒猫子猫に似てる。。
そういえば、うちの二軒隣の『ジジ』っていう
黒猫。(手足のさきだけが白い猫)
最近見かけないなぁ。
しょっちゅう我が家の庭でおふざけいたずらしてたんだけど
見かけないとなるとなんだか寂しい。

ねこち、、も、さぞかしきまぐれ猫なんだろうな~(笑)

。。。で、ねこちの『にんじん』ってなんだろ。
はるか 2006/11/22(Wed)12:24:30 編集
いらっしゃい
はるっちのブログもピンクに変わったよね(笑)
俺も何にも予定の無い休みがほしいなあ。
たまに休んでも家族が勝手に予定入れちゃうしさぁ
リフレッシュできてうらやましい...( = =) トオイメ

気まぐれですよんおいらはかなり(笑)
俺のにんじんはホレ( ^^)/ (((○コロコロリンって例のやつです(自爆)
【2006/11/23 00:06 ねこち 】
タイムリー
にチェンジを目撃したシュウです(笑)
テンプレートだけで、イメージがけっこう変わるね!

いろいろ参考にもしたくてちょこちょこ覗いてます。
そういえば、テンプレートを丸ごと変えた場合、前のテンプレートは修正ごと残ってるの?

と、夜更かししてしま。。。寝よう。。。

シュウ URL 2006/11/22(Wed)00:47:26 編集
Re:タイムリー
結構、テンプレートの幅によっても違いがでますよ。
前のテンプレートはそのまま残ります。
シュウのブログからあまりかけ離れないテンプレートをお勧めします。
カラムや幅は微調整が出ることになるので、DLしたらとりあえずはめ込んでみるといいですよ。
テンプレによってはかなり修正が必要になるので覚悟くださいな。
テンプレートいじれるのも最初のうちだけだし、横幅ピクセルとかかなり配列が似てるものに変更するのがベターでしょう。

【2006/11/22 23:48 ねこち 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *