忍者ブログ
ただただ、そのとき脳みそをよぎったことを連ねるだけの気ままな書き込みです。
カテゴリー
* 気まま(30) * 片隅の本音(4) * 今日の出来事(13) * デジタルライフ(15) * 音楽(7) * ぶらり鉄砲玉(6) * 嗜好的な話題(14) * 仕事的(4)
  お気楽カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダーの数字が消えてる日が記事の投稿がある日です。
  最近投稿した記事
  最近戴いたコメント
[03/17 めろん]
[03/14 まゆ]
[03/14 シュウ]
[03/07 はるか]
[03/07 はるか]
[02/17 ぴょん]
[02/15 まゆ]
皆さんのコメント感謝です <(_ _)>
  ブログ管理人の素性
HN:
ねこち
性別:
男性
職業:
壁際リーマン族
趣味:
イロエロあるけんどエロは性格・・・かな
自己紹介:
ごく普通のおっさん。
なに考えてるかわからないと言われるけど、何も考えてないことが多い。
無頓着、ずぼらなア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
  トラックバック
  最近三ヶ月の記事
( )の数字は投稿した記事の数
  ブログ内検索
  訪問カウンター
キリ番&ぞろ目の方はご一報ください。
[13] [9] [35] [12] [11] [3] [8] [2] [7] [5] [6]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/08 (Fri)
前日の夜睡眠が浅すぎたせいで"○O0o。。。.(_"",""_)φzZZZ"
こんなんじゃ会議どころじゃないよなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんなわけで東海道線から中央線に乗り換える道のりをこの日は何を思ったか座って寝ていたいが俺の脳裏をかすめて南武線立川経由中央線で・・・
理由は何のことはない眠いから立っていたく無いっつうだけ( ̄◇ ̄;)

これが大正解♪
ずっと座って爆睡状態y( ̄ー ̄)yピースピース
ところが深い眠りに陥ってしまい乗り過ごし( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
実は本日2回目の乗り過ごしで、朝も2駅爆睡の後寝過ごしてしまったんだよなぁ
(朝の遅刻の原因です。。。m(。-_-。)mス・スイマセーン・・・

で、しょうがないから乗り換えて戻ることにしたんだけど・・・
結局満員電車ジャンΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
しかも、センサーが反応して電車ストップと良い事なしε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

満員電車に一人で乗ったら必ずすることがあります。
それは「痴漢」です・・・って、話短縮したら変態ジャン.....冗談ですよ(;^_^A
必ずすることは左でつり革又は上の支柱に摑まり、右手はバックを肩にかけて肩紐を持つです。
理由は痴漢呼ばわりされないため(笑)
これ、笑い事じゃなく、今から遡る事10年ほど前にわが友人が「痴漢」と間違われ誤認逮捕!!
(後に女性の間違いが判明し釈放)
それが教訓となりその友人と仲間内では満員電車に乗る際の鉄則なのです。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *